スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走です!


先日はヒナコサンから大量のラッパをお歳暮として(?)頂きまして、そのラッパで夜のメンバー募集をさせていただきました(^・^)
ヒナコサン、お気遣いいただきありがとうございました! ♪

さてその結果数人が体験サマとして来て頂きました、今はまた少し賑やかなギルドチャットとなっています^^

ただ、まゆみサンやヒナコサンがいた頃は昼間も誰かいたので寂しくはなかったのですけど、今は夜間帯がOntimeになってるので、夜更かしが苦手なオイラは少々申し訳ない気分(^_^;)

2011-12-10 21-03-59

この度、新しく体験サマとして入っていただいた飛竜神サン、メインはどこぞのギルドの参謀サンの肩書きをお持ちなので長らくはいらっしゃらないとは思いますが、なかなかかわいい顔文字でギルチャを彩っていただいてます^^

いつものように祖龍南で佇んでいたらいつの間にか座椅子代わりに使われていました(~_~;)

茶目っ気たっぷりの飛竜神サンでした^^


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Joy

Author:☆Joy
2010年9月某日 カペラ鯖からの相方でドSの☆Joyクンとまた完美を始めることとなる。
ベガ鯖での初期キャラに新職の暗殺を見つけ早速キャラ作成するも「精霊いないと始まらないだろ!」と☆Joyクンの指令で精霊を作成させられ2キャラでの出発となった。
2010年9月30日 「保安って何だ? なんでこいつらこんなに危ないんだ! 完美知らねー連中が多すぎる!」と憤慨したJoyクンと意見が一致し「おれ達がしっかり下から教育してちゃんと遊ぼう」と決起いしベガ鯖にて初心者応援ギルドとして立ち上げる。 
当初のマスターは☆Joyクンで、暗殺の☆Kage☆と精霊の☆KAGE☆の3キャラのみでの船出であった。

しかし「みんなの為にもモフは必要だから作らないとな、でも俺に前衛できるわけないだろ」とまたも☆Joyクンの身勝手な指令でメンバ-支援用のモフとして現マスター☆Waon☆が産まれることとなる。その後、文句ばっか言ってまったく育たない☆Joyクンが家庭の事情で引退を決意(わずかLv13の運命)のおかげでWaonがギルマスを勤めることとなり現在に至る。
一時は100キャラを超えようかの勢いで肥大化し徐々に初心者サマの一部に目も手も届かなくなり脱会者が続出し「集めるだけじゃダメだ」と猛省。
それからメンバー募集は控え「育つまで待つ、育たなくても待つ」のらりくらりの運営を肝に命じることになる。
ギルド内のササは大嫌い、ってか基本ササは嫌いなWaonサンですー

ギルド規約 & メンバー募集
作成中 ┏○ペコリ
Joy メンバーズリスト
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Joy&完美関連リンク
当ブログ関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。