

※メンバー 各位に重要なお知らせ。

愛する★Joyのメンバーの皆様。

今月末をもちまして★Joyの無期限休止をいたします。

長く在籍していた方は何度か目にしているかもしれませんが『このギルドの当初からの目的が達成出来次第閉鎖してもよい』と私は考えていました。
当初の目標とは「初心者の育成と応援」であって、当時のベガ鯖において多くの困っている初心者サマが存在したために盛況となりました。

ベガ鯖とべテル鯖の統合・デネブ鯖の開始により多くの大事なメンバーの流失をしてしまいましたが、それにも負けずについて来てくれた方のおかげでここまで来れました。
しかしながら最近になって私の仕事が多忙になりすぎ、メンバー皆様の期待に応えられない状況になっている点も苦しく感じたことと、シアンサンの休業とジオサンの休業をもちましてベガ鯖からのメンバーほとんどが抜けたことになりますので『閉鎖の時』という結論に達した次第です。

最近入っていただいたメンバー様には大変心苦しく思います。  大変申し訳ありません。

今後は表立ってギルドの閉鎖は行わずギルドの存在も現状どおりとしますが、ギルドとしての支援や活動はほぼ出来ない状態になると思われますので自由に抜けていただいてかまいません。
私自身も今後はin率低下しますがギルマスではなく1プレイヤーメンバーとしてマイペースで遊んで行きたいと思っています。

大変勝手ではございますが、ご理解いただけるとありがたく思います。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

爆発記念日!

『Joyに入って今日でちょうど1年なんだー』とシアンキルサン。
入会当初から落ち着きがなく甘えてばかりだったシアンサン、おっさん呼ばわりされるとナゼか喜んだことから「おっさん」と呼んでいるが実は若くて毎晩9時過ぎのオヤツタイムは欠かせない育ち盛りの…。

そんなシアンサンもジオサンに怒られたりまゆみサンに助けられたりオイラに甘やかされたりしながら1年も経つとずいぶん大人になったように思える^^
最近では”掘り職人”三段サンに教えを請うて頑張って掘っているみたいだが、ちょっと前までは誰かに集ろうとしてはジオサンに怒られていたもんだ^^;

そんなシアンサンもメイン暗殺がなかなか成長しなく2nd精霊に追いつかれそうな勢いだったがついについに転生を迎え魔族の仲間入りをした^^
それもJoy入会記念日にみんなを集めて転生の瞬間を迎えるのは本当に感慨深いものがあった。
ゲーム界の父親的視点で見てるんだな^^

2012-01-04 21-49-56
さて、初めての魔爆を楽しんでいるシアンサン。

2012-01-04 21-50-06
そして魔界へ腕試しの旅へ…


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

今日もまた反省…

最近完美をお初めになったミーナ♪サン

ギルド入団当時は戦士だったはずがいつの間にか精霊を始めてハマったらしく、ただいま脅威の成長中。

精霊サマにはいつもお世話になりすぎて頭の上がらないWaonはすっかり謝りっぱなしの日々。
今日も祖龍南でお説教を受けます。
真摯に受け止めてるつもりなのですが、歩くと忘れるこのクセはどうしようもなく。。。。。


年末で皆サンお忙しいのですねぇ~
なかなかメンバが揃いませんけど大晦日には3倍の強襲ですってよ~ヽ(^o^)丿


2011-12-27 20-39-01

師走です!


先日はヒナコサンから大量のラッパをお歳暮として(?)頂きまして、そのラッパで夜のメンバー募集をさせていただきました(^・^)
ヒナコサン、お気遣いいただきありがとうございました! ♪

さてその結果数人が体験サマとして来て頂きました、今はまた少し賑やかなギルドチャットとなっています^^

ただ、まゆみサンやヒナコサンがいた頃は昼間も誰かいたので寂しくはなかったのですけど、今は夜間帯がOntimeになってるので、夜更かしが苦手なオイラは少々申し訳ない気分(^_^;)

2011-12-10 21-03-59

この度、新しく体験サマとして入っていただいた飛竜神サン、メインはどこぞのギルドの参謀サンの肩書きをお持ちなので長らくはいらっしゃらないとは思いますが、なかなかかわいい顔文字でギルチャを彩っていただいてます^^

いつものように祖龍南で佇んでいたらいつの間にか座椅子代わりに使われていました(~_~;)

茶目っ気たっぷりの飛竜神サンでした^^


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

SSは無しよლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

先月末をもって大事な2名サマが引退されました><
ヒナコサンもユウスケサンも本当にギルドを盛り上げてくれた仲間でした。
あまりに突然で今までのお礼も言えなかったけれど、本当にありがとう。

あまりに突然で、残ったメンバーは意気消沈した感じもあったけれど「またメンバー集めて頑張ろうよ^^」と優しいメンバーに励まされ何とかオイラも気を取り直すことが出来たみたいだよ^^

★Joyのギルマスはみんなに支えられてます、本当にありがとう(p゚´エ`゚q)

さて、別れもあれば出会いもありで最近消極的だった募集になんと5名もの新しいメンバーが!
しかも突如音信不通になってたボーイサンまで帰ってきてくれたでわないか!
ボーイサンはまだしばらく完全復帰とは行かないまでも、徐々にinしてくれるそうです^^

これからも出会いと旅立ちを繰り返し★Joyはのらりくらり進んでいきます^^v
プロフィール

☆Joy

Author:☆Joy
2010年9月某日 カペラ鯖からの相方でドSの☆Joyクンとまた完美を始めることとなる。
ベガ鯖での初期キャラに新職の暗殺を見つけ早速キャラ作成するも「精霊いないと始まらないだろ!」と☆Joyクンの指令で精霊を作成させられ2キャラでの出発となった。
2010年9月30日 「保安って何だ? なんでこいつらこんなに危ないんだ! 完美知らねー連中が多すぎる!」と憤慨したJoyクンと意見が一致し「おれ達がしっかり下から教育してちゃんと遊ぼう」と決起いしベガ鯖にて初心者応援ギルドとして立ち上げる。 
当初のマスターは☆Joyクンで、暗殺の☆Kage☆と精霊の☆KAGE☆の3キャラのみでの船出であった。

しかし「みんなの為にもモフは必要だから作らないとな、でも俺に前衛できるわけないだろ」とまたも☆Joyクンの身勝手な指令でメンバ-支援用のモフとして現マスター☆Waon☆が産まれることとなる。その後、文句ばっか言ってまったく育たない☆Joyクンが家庭の事情で引退を決意(わずかLv13の運命)のおかげでWaonがギルマスを勤めることとなり現在に至る。
一時は100キャラを超えようかの勢いで肥大化し徐々に初心者サマの一部に目も手も届かなくなり脱会者が続出し「集めるだけじゃダメだ」と猛省。
それからメンバー募集は控え「育つまで待つ、育たなくても待つ」のらりくらりの運営を肝に命じることになる。
ギルド内のササは大嫌い、ってか基本ササは嫌いなWaonサンですー

ギルド規約 & メンバー募集
作成中 ┏○ペコリ
Joy メンバーズリスト
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Joy&完美関連リンク
当ブログ関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表示
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
QRコード
QR
